かならぼ~kana's laboratory~
リネージュ2クラシック グランカインサーバーで活動するリネ充の日記
8/8 戦争(ディン攻め)
編集中
宝探しinギラン城
去る8月某日。初回攻城戦で獲ることができましたギラン城にてイベントを実施しました。
イム主催による宝探しinギラン城から城内フリマイベントまでの様子です。

メイキングシーン
パンツを撒くじゅりこ
Shot00026_convert_20150819234538.jpg

交感所
Shot00027_convert_20150819234836.jpg

高額ドロップはどこだろう?アデナもすごく高額なものが・・・お城の中各所にアイテムがバラ撒いてありました。
SSが意外と少なくてこれだけなんだけど、城内ほぼ全箇所に。相当な時間が・・・。。
Shot00029_convert_20150819235136.jpg

イベント開場15分前の様子。めちゃ人来てるね!この後も続々と増えだいたい二万人くらい来てました。
Shot00031_convert_20150820000442.jpg

開始直前~開始後の玉座視点
Shot00041_convert_20150820000820.jpg

Shot00044_convert_20150820002441.jpg

Shot00046_convert_20150820002538.jpg

アイテムはあっというまに・・・。1時間を予定していた宝探しイベントは2分で終了しました
Shot00048_convert_20150820002641.jpg

その後、は城内散歩時間へ。
玉座でのSS撮影が混雑したり・・・
Shot00052_convert_20150820002818.jpg

中庭?でのんびりされる方々。
Shot00053_convert_20150820002834.jpg

高額なドロップが拾え喜ぶ方や悔しがる方、さまざまな方々の会話ログで盛り上がってましたね。
一瞬で終わってしまいましたが、開催側も準備中は文化祭気分で楽しむことができたイベントでした。

ちなみにこの後開催されたフリマイベントは出店希望メールが12万通届いていましたが、書類不備の為出店数は一桁でした <(_ _)>
さすがにちょっと場所が悪かったですね・・・。
モンレでの開催希望WISを何人かから頂けましたのでまた都合のつく日に改めて実施したいと思います。

ご参加頂けたみなさま、おつかれさまでした。
ご挨拶
リネージュ2クラシック グランカインサーバーで活動中のリネ充 kana の日記帳です。
「らぼ」とありますのでそれはもう超絶スゴイ研究の乱舞ブログです(当社調べ

いつか見返して、懐かしめたらいいなという気持ちでの開始です。
何か面白い事でも書けるといいのですが(==

キャラクター
kana 50+スペルシンガー
kaco 50+シリエンエルダー
choco 40+ソーサラー
kanasis 50+ソードシンガー様 ニヤリ
