かならぼ~kana's laboratory~
リネージュ2クラシック グランカインサーバーで活動するリネ充の日記
最速更新!戦争動画!
前回の戦争動画の最速更新です。

この日は前回の反省を活かし戦争前に作戦会議を実施。
事前準備も済ませた状態で臨む事ができました。

詳細は書けませんが、
・トリプルドムのジェットストリームSK&英雄DA対策(トルフィン、レモンさん、kirito&ブリテンさん)
・田中さんの援護対応(くーふぇさん)
・OLのCP回復対応
・硬いドワ子対策(野豚さん)
・遠距離職の対策(鬼鮫さん、りっちさん、海都さん)
・英雄馬によるキーバフ飛ばし対応(ルナさん)
・・・・このあたりを重点的に詰めていった感じです。

個別に対応を考えていた作戦もうまくはまり、PVシーンは作戦通り!に進められたと思います。

いつも通り安定のノンシュ前衛陣の活躍&それをフォローする後衛様ーズ。。。(いつもありがとうございます<(_ _)>)
いい連携が取れた気がします。
細かい反省点は多いのですが・・・また次回に改善できるといいな。

みんな活躍したシーンは多いんだけど、個人的なMVPはちゃんたさん!
歌でここまでの活躍・・・・魅せるね!

◆クリックでyoutubeに飛びます
1/21 アデン・ギラン攻城戦 ノンシュガーVS田中タイキック&ジャックス傭兵団




■ズバリ!未来予想!!
次回の戦争は無風な気がします。
その次の戦争も無風な気がします。
ギランで戦争があるかもしれませんがオリンピア出てる気がします。なので動画ありません。
【動画】1月7日アデン攻城戦動画
2017年1月7日 アデン攻城戦

田中タイキックさん、ジャックス傭兵団さんとの勝負でした。
NPCの攻撃は予想程痛くなく、相手クランとは人数差もあり無事勝利!

・・・ただ戦略では負けちゃったかなぁ。
割と早い段階で落とすことに成功していて、そこまでは作戦通り上手くいってると思うんですよね。
ただ防衛に回ると最後の方では玉座まで攻め込まれています。
アデン内部構造をみんな把握していなくって、その場その場での対応になってしまっているのもダメダメでした。
(指揮した本人が構造を理解してませんでした^-^;;;;;;;;;;)
ジャックスクランの前衛は盾、ドワ子と硬い方が揃っていて、田中タイキックさんは後衛が充実。そして英雄も多数・・・。
すごくマッチした連合さんです。攻め方も豊富なのではまると非情に怖い。
色々と作戦を練って次回に備えたいところ!
いつも通りちょっと漏れがありますが、撮れた部分だけ編集。

アデン攻城動画←クリックで動画ページへ
2016年12月 オリンピア
2016年12月オリンピアードの試合です
2016年12月オリンピア3戦

1試合目 超痛いwwww
2試合目 ゾロさん、上手すぎ!
3試合目 ばんおFINAL

ばんおさんはいい人だからきっと怒らない!

・・・・・今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
暗黒武闘会~昔話編~
昔やっていたコロシアムでのPVPイベントの様子です。
カオスw

暗黒武闘会~バトルロイヤル~
ディオン攻城戦~昔話編
ディオン攻城戦、CZZクランに傭兵参加させて頂いた時のものです。
懐かしかったのでぽちり。

ディオン~czzVSワットエバー、BS(タロウさんPV)

タロウさん硬すぎてワロタ
